プロフィール

tef02

Author:tef02

21歳になっちゃう。。。
お酒大好き♪
洋楽ロックを愛してます♪
LIZLISA大好き♪
ネイリストを目指し始めた!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんわ
ハードコンタクトが乾いてきて、瞬きが多くなっている女子大生管理人tef02です
6月に突入し、梅雨を覚悟してストパーをかけました。
パーマよ、さようなら!!
湿気の多いこの時期、女の子は特に髪型が大変!!!!
慌ただしい朝から鏡に向かって必死なんですよねぇ。私もそのうちの一人でした。
今やストレートで突風でも湿気でもあまり気にならなくなりましたが、ヘアスタイルは気にしていますよ。
大学の女の子を見ていると、どうやら今年は頭の天辺でお団子を作るヘアスタイルが流行の様子。
私も一度チャレンジしましたが、不慣れな上にキレイな無造作が作れない!!!
そんな屈辱を味わいました(笑)
私のような気持ちに思わず頷いて下さった方も少なくないのでは・・・?
さらにいざやってみたけど、なんか私には似合わない!!という経験の方もいらっしゃるのでは!!?

さて、ここでちょっと面白いサイトをご紹介したいと思います♪
自分の写メを送信して芸能人の誰に似てるか判断するサイトがちょっと前に流行ってたの覚えていますかね?
これは芸能人ではなく、髪型なんです!!!
「髪を切ってイメチェンしたいんだけど、私ってどんな髪型が似合ってるかわからない。」
そんな悩みを解消してくれるであろうヘアスタ!!!
あ、ちょっと身を乗り出してくれちゃってます???

これは先ほども説明した通り、自分の写メを送信して、自分に似合うヘアスタイルを診断してもらえるんです!!!
ヘアスタイルは有名サロンの今流行っているものチェックできちゃいますよ♪
もちろん!!気に入ったヘアスタイルをスタイリングできるヘアサロンも検索できちゃう

さらに友達と一緒に楽しめちゃう機能も付いてるんですよ♪
ヘアスタでは動物や野菜などにも変身できちゃう!!
友達と爆笑間違いなしですねぇ
 登録料は無料!! パケット通信代のみ
これぞまさに変身できるヘアカタログ
雑誌と睨めっこしたって、自分に似合うかはわかりません!!
さら、今すぐ自分に似合うヘアスタイルをヘアスタで見つけちゃおう!!!


 | ホーム | 



