プロフィール

tef02

Author:tef02

21歳になっちゃう。。。
お酒大好き♪
洋楽ロックを愛してます♪
LIZLISA大好き♪
ネイリストを目指し始めた!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


待ってます♪



かわいければOK

ブランドなんて気にしません(笑)


最近は、ネットショッピングで主に購入してるかも


今日はサルースをちょっとご紹介

サルース♪
ギャザーフレアミニスカート \2940

最近ハイウエストが流行ってますよね

イィのがあったら買おうとは思ってたけど


なかなかない


なんか、ほとんどのハイウエストスカートって

ぺたんってしてません


どうも、それが気に入らなくて


もっとボリュームがあって


ふわってしてるハイウエストスカート


そんなスカートを求めてました



上の画像を見てもらえばわかりますよね


まさに求めていたスカート


しかも、このスカートはチュチュでボリューム

チュチュスカート
フリルレースミニ丈チュチュ \2415

買おうか迷った挙げ句。。。


買っちゃいました


届くのが楽しみ




テーマ : ネットショップ - ジャンル : ファッション・ブランド

一目惚れ



3日ぶりの大学


最寄り駅には学生がた~くさん


そんな中で
1人の女の子が着ていたワンピに

一目惚れ


どこのブランドだろ!?


カワイィなぁ



大学まで歩いてると

またしても一目惚れ


今度はスカート


人の着てる服って

とっても気になる!!



 | ホーム | 



