プロフィール

tef02

Author:tef02

21歳になっちゃう。。。
お酒大好き♪
洋楽ロックを愛してます♪
LIZLISA大好き♪
ネイリストを目指し始めた!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



携帯電話が主流の日本社会です

若い子の間では携帯電話を2台持つっていうのが

流行ってるみたいです

よく聞くのが

通話料無料だから

それがウィルコムなんですね

ウィルコム同士は通話無料

彼氏・彼女専用の2台目の電話として

若い子の間で流行ってるんですね



そんな風にWILLCOMが徐々に浸透してきてますが・・・



知ってました


今、キャンペーン中なんです



その名も
ウィルコム春の2大キャンペーン


2大ですから

紹介キャンペーンと手数料無料キャンペーン







上の図を簡潔に言えば

ウィルコム族を増やそうってことです


紹介キャンペーンでは

紹介する人
紹介される人
どちらにも1,000円分のQUOカード


しかも
紹介すればするぼど


その得点何に使おうかなぁ・・・

やっぱり洋服

ネイルに費やすのも有り


自分磨きに使うかな



さぁ、ウィルコムを持ってるあなた

ウィルコムを買おうか迷ってたあなた


今がチャンス


早速ウィルコムのサイトへ行ってみよう



テーマ : WILLCOM 03 - ジャンル : 携帯電話・PHS


こんばんわ

大学生のこの時期は期末試験で追われてます。。



そんな時に限っていろいろしたくなっちゃう!!

ウズウズ・・・



只今100年に1度の就職氷河期と世間では騒がれ・・・

今年で大学3年になるtef02としては不安なことだらけ(泣)



正直、企業向けじゃないと思うの。うん。

手に職をつけたいタイプ???



特に美容に関するお仕事には興味あって

ネイルとか大好きなのよ



テスト前だけど、結構前から興味あったジェルネイル

PCでいろいろ調べちゃったよぉぉぉ


欲しい・・・


やりたいなぁ・・・


とりあえずテスト終わるまでは我慢だね(泣)
秋ですッΣ(ノ∀`●)

食欲の秋?


読書の秋?

わたしはおしゃれの秋ですね( *´艸`)


今年は大好きなチェックが大流行!!!

おかげさまでチェック柄のお洋服が店頭にたぁ~くさん


でも、かわいいのはチェックだけじゃないですよ♪

秋らしい、女の子らしいふわふわなアイテムも盛りだくさん(●ゝ艸・○)


ボア&ポンポン付ほっこりフリースパーカーワンピ30062



とってもかわいいですよぉ

流行のポンポンとパーカーワンピのセットですね




あ、でもわたしにはちょっと甘すぎるかなぁ

どちらかと言うとこっちかも

ストール付リボンいっぱいドールニットワンピ



秋でも冬でも着れちゃう感じ(*′ゝ艸・`)

ホントに毎回かわいいものがいっぱいですね


では、また気になるアイテムを紹介していきますよぉ


夢展望コレクション
こんばんわ( *´艸`)

久しぶりの更新だけど、誰が見てるってわけでもないので

とりあえず愚痴っちゃうぞ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


てふてふの部屋は6畳
白×ミントグリーンを基調とした、てふてふの城であるΣ(ノ∀`●)キャハ
白い机に 白い天蓋ベッド
ミントグリーンの棚
とにかく居心地良すぎてヒッキーの卵かも(・`ε´・●)

他人、それが家族であっても、てふてふの城に足を踏み入れてほしくにゃい

だけど最近思うのよ

6畳のわりに。。。狭ッΣΣ(・ω・´ノ)ノ

とにかく物が多い
なんとかしたいけど、なんともできない。

とにかく洋服がありすぎるから整理しよう(・∀・)

そして始めたモバオクよ

ところがどっこい、売るのもなかなかコツがいる(*′・ノェ・)コショーリ

写真1枚
その1枚が重要な鍵なんだ!!!

てふてふはケータイで写真撮るから、とにかく画像が悪い

写真よりも実物の方がずっといいぜヾ(о`Д´о)ノチッ
そんなこんなで結局リサイクル行きの我が洋服たちよ
どうか許しておくれ

誰かアドバイスくれたらステキ(*´?`*)
こんにちわ(●ゝ艸・○)
突然ですが、個別塾の講師のバイトをしているtef02です(。ー∀ー)
講師指名制の塾で、おかげさまで9人の生徒がいます。
文系の私は今のところ英語しか教えていませんΣ(ー`д´ー;)
むしろ、英語しか教えられませーん
中学生から大学受験まで、生徒の進度はそれぞれです。
英語を9人に教えていて、つくづく思うのが中学英語ですよね。
講師を初めてもうすぐで1年になろうとしていますが、講師を始めるまでは私も
英語サッパリでしたねΣ(ノ∀`●)
今となっては周囲の友人に「英語教えてるなんてスゴイ!!」とか言われてますけどね。
私も英語は苦手意識や嫌いまで持っていなかったものの、決して得意ではありませんでした。
生徒にもたまぁに聞かれるんですけどね(苦笑
高校生で英語につまづいている生徒のほとんどが中学英語の基礎が身についていないからだと個人的には思っています。
それぐらい中学英語って大切なんですよ!!

実は今月18日に大学で半強制的にTOEICを受けないといけないんですよ。
本屋に行って文法の参考書だとか、リスニングの参考書を手に取ると・・・



あれ?


私は文法はまぁ、できるんですけどね。
やっぱり好きな方を伸ばそうかなぁなんて思って文法の参考書を見てみると、
ほとんどが中学生で習う文法事項なんですよね!!!
副詞や形容詞から始まって、不定詞だの関係代名詞だの。
今現在、進行形で私が中学生や高校生に教えている範囲なんですよ。

じゃぁ、文法はなんとかなりそうだから苦手なリスニングを・・・
と試験2週間前にしてようやく参考書を吟味したんですよ(苦笑
ありがたいことに『テスト直前1週間の勉強』『5日前から勉強して得点アップ』だとか
本当に私のために存在しているような本が多くて。


でも、待てよ?


私はいつも生徒に口をすっぱくして言ってることがあるんです。


「絶対継続!」


「どんなに疲れていても、英語のテキスト眺めるだけでもして!」


「英語に触れない日を作らないで!」

そんな偉そうなことを言っている私が、そんな5日前から参考書を手につけて
成果が伸びるのだろうかぁ・・・

まさか。

伸びないですよねぇ。

だから買いませんでした(笑

話は戻りますけど、とにかく中学英語が基盤なんですよ!!!
だからって、今更塾に行くわけにも行きませんよねぇ。
そこで、今日はちょっと楽しみながら英語の勉強ができそうなものを
ご紹介したいと思いまして

ズバリ!!!!!!

はじめての英語ブログ!!!!

これは本なんですけど、題名の通り英語でブログを書くってものですね。
いえ、そんな心配はいりません!!!
『はじめての英語ブログ』は、中学レベルの優しい表現が紹介されているので、そこのあなたにだってできますよ。

今現在中学生の方も、英語が苦手な高校生の方も、
英語を避け続けてきた方も、英語を熱心に勉強しなくなった学生も、
誰でもOK

参考書や教科書と睨めっこするよりも、PCを使って英語を習い直してみませんか?
英語では単語だって文法だって大切ですが、
何よりもライティングの力があれば一番強いと言える気がします。

教科書の堅い文章を練習するよりも、自分の表現したい言葉を連ねてみる方が
よっぽど楽しいと思います。
自分の言いたいことが英語で表現されるなんて、とってもカッコイイですね!!!

そこのあなた!!! 是非『はじめての英語ブログ』で英語を勉強してみましょうヾ(*´∀`*)ノシ




 | ホーム |  次のページ»»



