プロフィール

tef02

Author:tef02

21歳になっちゃう。。。
お酒大好き♪
洋楽ロックを愛してます♪
LIZLISA大好き♪
ネイリストを目指し始めた!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



3Dアートに憧れて
一式を揃えてみました

アクリルってあんなに臭いんだね
換気しながら、って注意事項にあったけど
本当に鼻が麻痺しそうだ

ミクスチュアを作ることから難しくて
何回も挑戦
薄いアートをしたかったけど
分厚くなる一方です

これは練習あるのみだぁ



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド



こんばんわ( *´艸`)


ジェルネイルを始めて

電車に乗ると、ジェルをやってる人が多いことに

気づくようになりましたΣΣ(・ω・´ノ)ノ

サロンでやってるようにキレイな爪


私ももっとキレイにできればなぁ。。。


ソークオフを使ってるんですけど

ジェルって縮むから

塗布したときはキレイでも

硬化して、未硬化ジェルを拭き取ると

完成度が落ちる。゚(゚うェ´)゚。


特にサイドとか甘皮部分とか。。。

どうしたらキレイに、均一にできるんだろう???

クリアベースのグラデは得意だけど

カラージェルを塗ると

ムラになるし

やっぱり甘皮部分とかサイドに溜まりやすい

どうすればいいのかな(´;д人)


最後のクリアジェルもボコボコしたりして

パッと見はイィけど

全然納得できてない!!!


あと、甘皮処理というか

ハンドケアというか・・・

どのサイトや説明書を見ても必須って書いてあるけど

実際、細かいやり方まで書いてない。゚(゚うェ´)゚。

それが気になるのになぁ。。

どのたかアドバイス下さい!!!



テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

 | ホーム |  次のページ»»



